| カテゴリ ※プロテイン・ダイエット

ご購入時にA・B・Oからお選び下さい

血液型ダイエットハイパーブラッドα

ご購入時にA・B・Oからお選び下さい♪【血液型ダイエットハイパーブラッドα】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

血液型によって性格が違うように、体質も違うってことをご存知ですか?

私は・・・知りませんでした・・・。

以前、動物生理学の本で血液型によって発症する病気に偏りがあるってことは知っていましたが、それはそれぞれの祖先が生活習慣の違う民族だったことに起因しているとのことでした。

農耕をして定住していたA型が圧倒的に多い日本では、B型の私は変人扱い・・・

わがままを言うたびに「B型らしいね〜」とか「だからB型は・・・」なんて言われ方でほめられることは少ないな〜。

統一民族国家の日本に暮らしていると、A型であたりまえ!O型ならセーフ!

B型は変人。AB型は理解不可能。なんて言われがちですが、これが他民族国家のアメリカになると様々な人種を研究している人がいるらしく、血液型もその研究対象に・・・

性格や性質はもちろん、体質も血液型によってカテゴライズされ、ついに血液型による健康的なダイエット法が考案されました!

ちなみにtypeAは大豆プロテイン配合。

typeBはホエイプロテイン配合。

typeCは卵白プロテイン配合となっています。

面白いですね。血液型で分かれているなんて。

ご購入時にA・B・Oからお選び下さい♪

血液型ダイエットハイパーブラッドα
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。